Q. 転職プラスと転職サイトは何が違うのですか?
A. 転職プラスであれば求人情報をWEBサイトに掲載するほか、専任アドバイザーが転職相談などの様々なサポートをします。
また、企業から寄せられた非公開求人を直接お伝えします。
転職の求人サイトでは、一般公開の求人だけの掲載の為、転職サポートなどは提供されていません。
Q. 転職サポートの利用に費用は掛かるのですか?
A. 転職希望者の方には一切費用は掛かりません。登録から、キャリアカウンセリング、応募書類のアドバイス、面接対策など入社のサポートまで、全てのサービスが無料です。
Q. 個人情報やキャリアカウンセリングでの内容の扱いはどうなりますか?
A. お預かりした個人情報は、転職サポート以外の目的では使用いたしません。
また、ご了承なく第三者に開示・提供することはありません。
個人情報の取扱いに関しては十分な注意を払いサイト運営しておりますので、ご安心ください。
Q. 転職時期がまだ決まっていませんが、相談できますか?
A. 問題ございません。転職しようか迷っている方、どのような仕事があるのかまずは情報が欲しいという方でも大歓迎です。
Q. 現在在職中ですが、相談できますか?
A. 問題ございません。在職中の方も多くご相談にいらっしゃっております。紹介会社をご利用いただくことで在職中でもスムーズに転職活動を進められます。
Q. エントリーした後はどのような流れになりますか?
A. エントリー後はこちらからお電話もしくはメールにてキャリアカウンセリングの日程を調整するご連絡をいたします。